もう一声、

昨日の南西スウェルは南向きビーチにはいい波をもたらしてくれた様です、が、
このウネリには反応しない宇佐美はほぼフラットでした、、

で本日、バックスウェルが入るかな~と思っての出勤前チェックは、これ、

1301231.jpg

大きくはないけど、ワリといい感じにブレイクしてました。


で昼休みに天気も良くなってきたので~、
よ~~し一丁やってみるか~ってその気で海に行ってみれば~、
これ、

1301232.jpg

か~、、なんだよ~、せっかくやる気になったのに、
これじゃ~如何せん、、ねぇ、、

で、あ~早く暖かくなんないかな~、と、
しみじみ思ったモヤシおじさんの昼下がりでありました、とさ、、

Comment 0

Leave a comment