台風14号#4

いや~今日は良かったですよ。
さすが宇佐美、忘れた頃に炸裂しました。
取り急ぎ今日の画像をUPします。
nami3.jpg
dai.jpg
yas.jpg
nami2.jpg
syucou
sige.jpg
morisan.jpg
kiyoto.jpg
maeda.jpg
ikeya.jpg

上から、ラインナップ、だいちゃん、yas、セット!、ススム、
しげちゃん、もりさん、きよと、
続いて伊東港より途中乗船のマエダさんと池谷さん。
酒匂ローカルも絶賛でしたね。

これ、宇佐美からボートで約20分行った所にある
アウターアイランドの年に数度の極上ブレイクの模様です。

お墓参りの帰りにちょっとチェックしたら出来そうだったので、
すぐ城村丸に連絡してその場に居るひとだけのボートトリップでした。

今日は親父の命日、
メモリアルの時にマジック出さずに今日こんな波をプレゼントしてくれるとは、
さすがやってくれます。

動画もあるんでまた落ち着いたらUP予定ですので、
お楽しみに!

Comment 3

2009.09.22
Tue
23:42

リトルサム2号  

お疲れ様です。動画楽しみにしています!

2009/09/22 (Tue) 23:42 | REPLY |   
2009.09.24
Thu
06:26

RYUJI  

チョ~~。

年に数度の波を当てるなんて凄いっすね。

おまけにボードトリップっすか。羨ましすぎるっす。ガッハッハ!!

2009/09/24 (Thu) 06:26 | REPLY |   
2009.09.24
Thu
21:35

yas  

くっくっく!

2009/09/24 (Thu) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment