シゴトハジメ

いや~~飽きた、もういいや、、

って感じでした、三が日ならぬ四が日、

のんでくってねてのんでくってねて、

6日まで休もうと思ってたんだけどダメだ、、体が腐りそうだ、、
波もね~し、釣りもホリデー釣り師で混んでてやる場所ね~し、

じゃ~仕事しよってな具合でして、
こんな具合にプレーナーをうんならかしてきました。。

130105sgthjm.jpg

去年の後半あたりからブレイクし始めたミニシモンズ(OHANA MODEL)が好調で、
既に3本程オーダーを頂き、
更にロングも2本入ってるのであんまりぐうたらもしてられず、で、

出勤ってワケです、はい、、


いやいや、ありがたい事ですね仕事があるって事は、、
ありがたや~ありがたや~、


と、またこんなノリでスタートさせていただきました。

今年もシェープにサーフィンにフィッシングに、、
ガチで楽しんでみたいと思いますので、
なんか気になる方はチェケラしてくださいね、板とかブログとか、

じゃ、そ~ゆ~ことで、

へへへ。。

Comment 0

Leave a comment