Beach Clean

という訳で本日は月例宇佐美ビーチクリーンでした。

今回は久々、浜方面を攻めてみました。

121118bc1.jpg

121118bc2.jpg

思ったほどゴミはありませんでしたが、タバコのフィルターが目立ちましたね、

タバコ吸うなとは言いませんが、自分が吸ったタバコはちゃんと処理しましょうよ、ねぇ、

逆に嬉しかったのが我々がゴミ拾いしてるのを見ていた一般の初老のご夫妻が手伝ってくれた事、

善意あるご協力ありがとうございました!

ま、そんな感じで皆様のご協力を得て今回も我々ゲレンデをクリーンナップさせていただきました。

の後は、小ぶりながらたまに切れたのが入るお掃除仕立ての「浜」で皆でサーフィンしましたとさ、、

やっぱ綺麗な海は気持ちがいいです。。

Comment 2

2012.11.18
Sun
22:45

shimo1  

今回は仕事のため参加できず。。

タバコをやめると、余計にタバコのゴミが気になりますねぇ。。

2012/11/18 (Sun) 22:45 | REPLY |   
2012.11.19
Mon
08:45

yas  

shimo1さん、お、皆勤賞のがしましたね^^
また来月お願いします。。
そうなんですよ、タバコ、、
非喫煙者に後始末させんなっつ~の!

2012/11/19 (Mon) 08:45 | REPLY |   

Leave a comment