20 years,,

旧友の元プロサーファー"ヒデマン"こと杉浦秀圭くんと20年ぶりの再会!

withhidemann.jpg

彼は愛知県出身ですが、
同級という事もあってなんか昔から気が合い、
よくコンテストや海外にも一緒に行った仲でした、、が、
お互いショートのプロを引退した頃から音信不通になってて、
最近FBの友人(平野海童くん)を通して再会を果たしたというワケ、、

まあ、昔話にも花が咲きましたが、なんたってオレらはサーファー!

って事で冷たい雨が降り始める中、サーフィンしようぜって事で
一緒に来たお友達と計4人のOyage達がヒザサイズの宇佐美でセッションしたっていうお話、、

サーファー同士は一緒にサーフィンすれば20年なんて時間は一瞬みたいなモノ、

波は最悪だったけど久々に会った旧友とのセッション、

楽しかったです^^

Comment 2

2012.11.11
Sun
18:37

ウラタニ  

懐かしいね

ヒデカド。

かずやはどうしてるの?

2012/11/11 (Sun) 18:37 | REPLY |   
2012.11.12
Mon
18:04

yas  

懐かしいね~、、

ウラタンも同級生だもんねぇ、

かずやも元気でサーフィンしてるらしいよ!

みんななんだかんだ言ってサーフィンから離れずにいるみたいよ、、

へへ、

2012/11/12 (Mon) 18:04 | REPLY |   

Leave a comment