OHANA !!

先日ちょろUPしたオハナモデルでのライディング画像をちょろ、、

場所は苦手なB.pointのライツ(トロいんですよ此処の波)

121027ohncb1.jpg

でもオハナちゃんだと、、

121027cb2.jpg

こんな感じでフラットなフェイスでも

121027ohncb3.jpg

ギュ~とドライブさせたカットバックも出来ちゃったりします。

あとノーズライディングも、、

121027ohnnose.jpg

出来ます。

で、持った感じはこんなで、

121027ohnvsal.jpg

スペックは5'5"x21"x2"1/2です。

シモンズにしてはやや長めかな?って長さですが、
やたらと短くするのは推進力を損ないますので、
身長にもよりますが、
周りに流されずあまり短くしないほうが良いかも、、、

まだちょっと写真ありますのでまた
今度いろいろノーガキを交えて公表したいと思いましゅ。。

ぷぷぷ、、

Comment 0

Leave a comment