Honey Bee

久々のモデル紹介です。
Honey bee、、日本語で言うと、、ミツバチモデルです!

4~5年前にエアトリック用として削ったモデル。

横へのスピードを出す為とそれを維持するための長くとったストレートなライン、

honeybd.jpg

波から飛び出す時にアドバンテージとなるでかいテールエリア、

honeybb.jpg

どこがぶつかっても怪我を最小限に抑えるための角のないデザイン、

と、かなり特殊なデザインの板です、一時はかなりハマって乗り込みました。

特徴は、スピードが無いところでも「ポン!」とスケートボードの様に飛べるし、
スピードがあればビックリする位高く飛べます。
そうかと思えば意外と普通のサーフィンもできちゃったりもするし、、、


あんまり気が進まないオンショアの小波の時なんかに
スケートボードやるつもりでちょろっと海に入る気分にさせてくれる一本でございます。

Comment 0

Leave a comment