Resort Hotel weekend 2

ってなワケでのTTDなんですが、、
既にタイフ~ンスウェルが入りビッグ&ダンパーなコンデション、、

主役のトムカレンも昨日ちょろっとサーフィンしたけど、
かなりのハードコンディションに今日はどうもイメージ沸かない様子なので、、

Oyage専属カメラマンをお願いしました~

121014ttd2.jpg

121014ttd3.jpg

121014ttd4.jpg

121014ttd5.jpg

121014ttd6.jpg

小さいキレた波でのスラッシュとかはあんまり撮ってくれず、こういうのがイイみたいで、、

カメラのレンズを通して台風スウェルを楽しんでいたようでした。。。


Comment 5

2012.10.14
Sun
22:28

とおるチッチ  

カッコイイ!

トムちゃんはこんな波にも挑むんですかΣ(゚д゚lll)
将来有望ですね^^
今日は何度もyastimesになりかけましたが船が鳥山割りまくってくれました(-ω-)/

2012/10/14 (Sun) 22:28 | REPLY |   
2012.10.15
Mon
18:54

yas  

とおるチッチさん、いやいや、トムは端っこの手前のショワショワ~なヤツで
自然の偉大さを分からされていただけですから~、、

ところでそろそろ釣りのyas Times時期ですね!!
今年もお祭りご一緒できれば最高です!

2012/10/15 (Mon) 18:54 | REPLY |   
2012.10.15
Mon
20:46

サムオー  

昨日は朝からスミマセンでした!!!いや~ いやなコンディションでしたね!!!流石です!!!

2012/10/15 (Mon) 20:46 | REPLY |   
2012.10.16
Tue
08:18

yas  

サムオーさん、IMI良かったみたいですね、
でもコアな伊豆サーファーの好きな波は

「ダンパー!」

ですから!ww

2012/10/16 (Tue) 08:18 | REPLY |   
2012.10.16
Tue
17:08

サムオー  

いつも勉強になります!!!

2012/10/16 (Tue) 17:08 | REPLY |   

Leave a comment