湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、の前に、

だいぶ涼しくなってきたのでまずは干物作り~
121012hmn1.jpg

からの~こちら、本日仕上がりな御三方、、
121012agr.jpg

ウチ一本を梱包&発送、、
121012knp.jpg

仕入れ、
121012sir.jpg

来週仕上がり予定な~
121012mrs.jpg
121012ktk.jpg
121012yas.jpg
すいましぇん、最後のバカっぽいのはオレのです、、

で帰りの寄り道フィッシング~

メッキを少々、、
121012mki.jpg

メバルちゃん、、
121012mbl.jpg


で朝干しといたお魚たちは~
121012hmn2.jpg

美味そうな干物になってましたとさ~^^

あ、そうそう、忘れちゃいけない大事なお知らせ、
dastyle.jpg

年に一度の神事です、神様の通り道、空けてくださいませ~
ご理解ご協力お願いいたします。

ふ~。。

Comment 2

2012.10.12
Fri
22:10

とおるチッチ  

メバルちゃんが釣れましたか!
ラーシーもいい感じなんで是非チャレンジしてください。
メッキは釣り方忘れました(-ω-)/

2012/10/12 (Fri) 22:10 | REPLY |   
2012.10.13
Sat
08:23

yas  

とおるチッチさん、ラーシーいいですね!ブログチェックしましたよ。
今度時合見計らっていってみましゅ。
メバルはカマス狙いの五目ジグ3gでふわふわシャクリのボトムでヒット!
メッキの釣り方は昨日やっと思い出しました。。。

2012/10/13 (Sat) 08:23 | REPLY |   

Leave a comment