Still,,

はい「まだ」波あります。
でも、まずはお仕事中のお写真~、、

121010spe.jpg

自分で昨日までのブログを観て思ったんだけど、

これじゃ、なんか、、ただの遊び人のおっさんじゃんって思ったので、、
(いや実際、遊び人のただのおっさんなんだけど、シェープは毎日してるんだよん)

いやいや、で、これ本日の一本、EPS "Bad girl Model"
(一部ではBad Oyageと呼ばれている)

一般に言うオールラウンドショートをさらにGirlやOyage用に、
さらによくありがちな小波チューンした人気モデル!

これの各スペック(長x幅x厚)を調整することでコンペ用にもビシっな、一押しなGirlです。


で、今日の波の様子は~

121010hm.jpg

だいぶサイズダウンしましたがStill遊べるコンディションだったので~
遊ばせていただきましました~とさ、、



「いいかヤスヒロ!遊ぶために働くんだぞ!!」

いつでもこのお師匠様から頂いた言葉を胸に~♪

Comment 0

Leave a comment