Typhoon swell

はい、ようやく入りました台風スウェル、、

って、でも全然デカくはなかったんだけど、
前回よりはかなりマシな感じで、

121004hm.jpg

朝はこんな感じの浜で、騙されて入って2本しか乗れずで、
(全部ダンパーでこんな波オレがやってる間一本も来なかった)

午後からサイズアップしたはこちらで1R~

121004b.jpg

こちらも全然良くなかったんだけど、久々にここでやったので
まあよしとしましたよ。。

で今回の台風はまだ「浜」の砂を全部持ってってくれるほどの大きなウネリではなかったものの、
今までよりは良くなってるとは思うので
明日からのビーチブレイクセッションが楽しみですね、、

てなワケでまだまだ台風続きそうなので
寒くなる前にKeep on surfingですよん。

Comment 0

Leave a comment