湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッションだったんですが、、

今日はなんでか写真を撮るのを忘れてて、工場での写真が無いので~

お約束の帰路の釣果でカマスでございます。

121003kms.jpg

写真じゃわかりにくいけど、なかなかイイカタでした。
(時間があればもっと釣れたんだけどな~)

で、そろそろ台風スウェルちゃん来てるかな?ってちょっと期待して行ってみると
これです。

121003hm.jpg

ちょっと乗れそうに見えるけど、よ~くみると乗れなそうなのでやめました。

風ばっか強くてなんか前回と同じパターンなの?みたいなこれ、
いくらなんでも明日はあるだろって今回も思ってるけど、

また、スカですか??

え~おい??

Comment 0

Leave a comment