台風一過なOctober 1st.

10月です、早いです速いです、

ではまずお約束から行かせて頂きます。

台風一家じゃないよ、台風一過、、ふっ、、

で、出勤前のチェックはこんな感じ、

121001hm.jpg

この手前のこんもり溜まった砂が無くならないとどうにもなりましぇんな浜でして~、、

ま、これは予想通りなので迷わずシェープルームへ~

で帰ってみるとこんな贈り物が届いてました!

121001kome.jpg

千葉北のアビリティーサーフさんよりご到着~の採れたて新米!
これ数年前から毎年頂いてるんだけど、、美味いんだよね~!!

早速精米してさっき食べました!
普段は一杯しか食わねぇトムカレンもなんと「おかわり」な旨さ!

コシ&ゴッキーありがとね!!ばあちゃんちにも配って喜ばれたし!!

で話はまた台風に戻るんだけど、来週はまたこんな感じで、、

121001tnkz.jpg

連チャンで来ますね今年の秋、、

どうか凄いのが上陸とかしませんように、、、ナム~

Comment 0

Leave a comment