まだ、、

なんか凄くイイ位置にある台風と、
連日のナライの強風でかなり波デカくてもいいんだけど~、
今の所こんなっす、、

120927bpint.jpg

あまりのガッカリ感に今日もサーフィンしてねぇし、、

だからって訳じゃないんだけど、
昨日はひっさびさに再会したバリニーズレジェンドのガンティとノミ~~!!でした、

meganti.jpg
日本語、英語、インドネシア語が飛び交うトークセッションに今日はやや二日酔い気味~
(こうやってみると2人とも歳とったなぁ)

知ってる人は知ってるけどこの二人親戚なんです(もちろん血縁じゃないですけど)

でこちらはそのガンティのご子息シュウ君とウチのおぼっちゃまトム、
でこちらの二人は血縁なハトコなんです。

tomsyu.jpg

流石子供同士ですぐ打ち解けて超仲良しになってました。。

ま、ガンティとも話したんですが、
数年後のダブル親子セッション@BALIが楽しみだなって^^


ま、そんなで話は前後しますが、
明日はいくらなんでもあるだろってローカルみんな期待しております。

久々にガッツリサーフィンさせていただく予定なOyageでございます。。



Comment 0

Leave a comment