Shizunami

お仕事と遊びを兼ねて静波へ行ってきました。まずは波チェックsizunami1.jpg
お!ちょっとあるじゃん!小さく見えるけどコシ~ハラ位。

続いて昼食~この辺来たら当然鰻!ってことで頂きましたが、写真撮るの忘れました。
食べてる最中に思い出したんだけど、食べかけ載せるのもねぇ、、

ってことでお次はここsizunami2.jpg

Super b's(スーパービーズ)のファクトリーです。
こちろんこれ全部ブランクスです。
仕入れを済ませ、新しい素材等の情報交換をした後再び海へ、sizunami3.jpg

二枚とも相良港です。sizunami4.jpg
こんな感じのやや小さめだけど、形の良いレフト&ライト!
しかもほぼ貸し切りってことで軽く1ラウンド。結構遊べました。

そして次は観光です。
sizunami5.jpg
富士山静岡空港です。
せっかくだから空港内を見学してきました。
見学者用順路とかもあって観光面でも配慮されてます。
ここからハワイやバリとかに行ける様になると伊豆人にはかなり便利ですね。
東名沼津から1時間弱、ちなみに駐車場は無料です。

そしてシメはここ!sizunami6.jpg

伊豆半島まで戻ってきて"百笑の湯"
シーメー食ってローフー入ってゆっくりして、、、帰ってきました。

でもよく考えると"お仕事"ってブランクス屋さんに行っただけじゃんね!

ま、日曜日だってことで!

おしまい!

Comment 3

2009.09.14
Mon
18:00

もりさん  

ついにエポキシ折れました やっぱパラボは弱いかな スジ二本も入ってた 
新素材どうかな 

2009/09/14 (Mon) 18:00 | REPLY |   
2009.09.14
Mon
19:41

サムオー  

昨日の波で折れちゃうかな~?なんてひやひやしてました。サイズのある波はEPSどうなんですかね?

2009/09/14 (Mon) 19:41 | REPLY |   
2009.09.14
Mon
20:31

yas  

ええっ!ふたりともそんなすごい波でやってたの?吉佐美?
まあエポキシ自体はFRPより強いけど、芯材が雷おこしだからねぇ、、
新素材はウレタンフォームを発泡スチロールでサンドイッチした2層構造で、それをエポキシで巻くという、、使いようによってはかなり良さそう!見た目もカッケーし。
ん~長くなるので、またそのうちUPしますね。

2009/09/14 (Mon) 20:31 | REPLY |   

Leave a comment