理想のサーフィング

最近はいろんなタイプの板に乗るサーファーがいるので、
一概にどんなサーフィンがベストなのかは言えないけど、
このサーフィンはどのジャンルから見てもベストな部類なんじゃないでしょうか?



特に2本目のライディングの2回目と4回目のボトムターンは宇宙人レベルです。
こういう板だからこその止まらないサーフィン、、、スバラシイです。

自分の中にもいろんなタイプの理想のサーフィンがありますが、
こういうサーフィンはその中でも最も好きなサーフィンの一つです。

Comment 2

2012.09.13
Thu
15:58

ウラタニ  

たしかに宇宙人だね。

今まで思ったこと無かったんだけど、このレイノルズ、トミーにそっくりじゃない?  おれだけかな~?

やっぱりボトムターンだよね!

ここって、リンコンかな?それともC streetかな?

2012/09/13 (Thu) 15:58 | REPLY |   
2012.09.13
Thu
20:11

yas  

ウラタン、そ〜なんだよね、
この手の板はトミーっぽく乗るのが一番うまく乗れるんですよ、
っていうか以前この感じの板を乗った時にトムカレンになった気分だったよ、、
ボトムターンもそうだけど、ターン全てがフルレールでみたいな、、
で、これ多分C-St.だと思います。

2012/09/13 (Thu) 20:11 | REPLY |   

Leave a comment