Oyako De Surfing Weekend

巷は月曜日で(オレも月曜日なんだけど)お仕事モードなところ申し訳ないんですが、

週末に多々戸で撮った写真があるのでちょっとUPさせていただきましゅ。。



1209091.jpg
波チェックしながらポイントまで~、、

1209092.jpg
インサイドでトリミング中のトム、アウトで加速中のオヤジ、

1209093.jpg
トムの'70sなハワイアンカインドのボトムターン、かな?

1209094.jpg
週末だけあって凄い前のりとかされますが
そんなのいちいち怒ってたらねぇ、なMicro wave "OYAGE" slash!!

ってな感じの週末でございました、、へへぇ~、、

Comment 2

2012.09.11
Tue
08:50

ウラタニ  

いいね~親子DEサーフィン

トムくんのラリーバートルマンカインドのターンもオヤジのレイノルズスラッシュもクールですね~。
トムくんに”ショッカー・ショッカー”って言われる日も近いかもよ?

2012/09/11 (Tue) 08:50 | REPLY |   
2012.09.11
Tue
18:54

yas  

ウラタン、嬉しいコメントありがとうございます。

オヤジのレイノルズはさておき、
ラバーマンのボトムターンを知ってるのは流石ですね!

ってな訳で早く息子にショッカーって言われたいオヤジでした、、

ははは~

2012/09/11 (Tue) 18:54 | REPLY |   

Leave a comment