Gets !

午後からちょっと時間ができたんで久々のショアジギング!
で、ゲッツしました今年初イナダ!

120903ind2.jpg

いやいや、これまでもおしいところでバラしたり、
釣ったのにテトラの隙間に落としちゃったりで、家族のお腹には入ってなかったヤツなんで、
素直に嬉しいですね♪

明日、刺身でいただきます~~へ~~へ~~^^!

Comment 2

2012.09.04
Tue
17:16

新島太郎  

昨日、○ージンプロがジギングだか沖でしてましたよ。 果たして釣れたのかは知りませんが。 ロングボードと釣り竿持参とは康弘さんぐらいかと思ってました笑

2012/09/04 (Tue) 17:16 | REPLY |   
2012.09.05
Wed
07:30

yas  

○ージーンも釣り好きだからね~、

ちなみにわたくしよく「似てる」と言われますが、
やることまで似てきたとは、、、

2012/09/05 (Wed) 07:30 | REPLY |   

Leave a comment