WEST SIDE

夏休み最後の週末を利用してまたまた行ってまいりました、WEST SIDE
今回は家族旅行ということで(前回はカカあちゃんの仕事ですから)

で、予想通りヒットしてました台風スウェル!
120827ws11.jpg
三四郎島ライツもハイタイドながらガンガンヒットしてます。

でも慌てない慌てない、十分な距離から送り込まれてくるこの強いウネリはそう簡単には無くならないし、
なんたって家族旅行ですから、Oyageの波乗りばっかじゃなくて、みんなが楽しくないとねぇ、

という訳でまずは腹ごしらえ、
120827ws1.jpg
前回発見した、まるで北海道のような西天城高原の牧場でランチです。
濃厚牛乳と西伊豆名物「塩かつおうどん」と濃厚ソフトクリーム、、まいう~

お次は海水浴ならぬ川水浴、
120827ws2.jpg
ここも前回発見した超キレイな某河川、
川エビやら鮎やらと戯れてシャワー要らずのサラッとした体でお次~

の今回のStay先へ、
120827ws4.jpg
一度は泊まってみたかった「伊豆は西も東も銀水荘」の西方、
すんごいお出迎えにちょっと照れました、、

でお部屋からのviewは~
120827ws5.jpg
こんな感じ、早速ブギーちゃんを携え眼下のプライベートビーチってやつで海水浴するものの、
折からのウネリとリーフに苦戦し断念、結局ホテルのプールで水泳大会で、
川、海、プールと泳げるところは全部泳いでやりました、へっ!

明けて翌日、まだウネリは続いてるんで、
Oyageの楽しみは最後に思う存分取っておこうと思い~の
まずは海水浴、
120827ws6.jpg
セットでヒザのM海岸で昨日のリベンジよろしくトムとブギーちゃんちゃんセッションして~

砂団子とか~
120827ws7.jpg
かき氷とかル~ビ~とか、海水浴客っぽくうんならかした後は~、

いよいよOyageのお楽しみの時間って訳で、狙っていたこちらに行ってみれば~
120827ws8.jpg
ちょっとToo late,,いや、かなりToo lateなPoorなコンディション、、、
満げ過ぎなのと思いの外ウネリが小さくて、できましぇんでした。。

これ子供の頃、最後に自分の一番好きな食べ物を取っといて、
それを食べようとしたら腹いっぱいだったり落としたりしちゃって食えなかった時みたいな気分、、

昔だったら超機嫌悪くなってたところだけど、
今回も家族が十分に楽しめたワケだし、最後のオチもついたし、
またいつかいい波でサーフィン出来るしって、、思えるようになりました。

という「いいお父さん」になったなと思うOyageの夏休み家族旅行記でした、

ちゃんちゃん、

Comment 2

2012.08.28
Tue
18:17

修善寺の五月女  

遅くはなかった!

遅かったんじゃないよ、ヤスヒロ。
ちょうど、その日だけ無くなったんだ、今日はまたサイズアップしました。
フェイントかけられたみたい。

2012/08/28 (Tue) 18:17 | REPLY |   
2012.08.29
Wed
07:03

yas  

五月女さんお久しぶりです^^

どうやらその様ですね、次の日は良かったみたいだし、、

ま、よくある事なので気を取り直して次のスウェルに期待です!

2012/08/29 (Wed) 07:03 | REPLY |   

Leave a comment