東うねり

写真 14
いや~波がある日は忙しい!
サーフィンはしなきゃいけないし、
もちろんシェープはしなきゃいけないし、
明日湘南出張だからその準備もしなきゃいけないし、
月末だから各種お支払いもしなきゃいけないし、
トムのお迎えも行かなきゃいけないし、
もうてんやわんやのチャンバワンバ(わかるかな~)
まいいや、でもこれ全部やったよ。

帰宅してあんまり寒いんで、mac内蔵カメラのサーモグラフィーで体温検査!
う~ん大丈夫そうだ。これなら最近流行の豚なんとかじゃなさそうだね。
めでたしめでたし!

Comment 1

2009.05.30
Sat
08:32

やすひろ  

もりさんへ

コメントありがと、ちゃんと届いてたんだけどこの記事の具合がおかしかったんで一回削除しちゃった。
これからもよろぴ~く!

2009/05/30 (Sat) 08:32 | REPLY |   

Leave a comment