NIKE US Open of surfing !

いや、連日熱いですねロンドンオリンピック!

ここで勝つために日々精進してきたアスリート達の戦い、感動します!!

で、サーフィンはというと、過去オリンピック競技候補種目にあがったものの、
なんかノリが違うのか、未だ蚊帳の外なワケですが、
それに負けじとカリフォルニアでは世界最大のサーフィンイベントが行なわれてました。



WTイベントではないものの賞金額とか盛り上がりとかは多分世界一なこれ、

25年前、このコンテストに出た記憶があるけど、
雰囲気にのまれてサーフィンの「サ」の字もさせてもらえなかったような?

それ位もの凄いイベントです、これ、、

Comment 2

2012.08.06
Mon
23:48

とおるチッチ  

剣道もオリンピックがあったらいいなと思いました^^

2012/08/06 (Mon) 23:48 | REPLY |   
2012.08.07
Tue
08:25

yas  

そ~いえば、剣道って正式種目じゃないんですね??
なんかあってもよさそうなにねぇ、、

2012/08/07 (Tue) 08:25 | REPLY |   

Leave a comment