紫陽花革命

「紫陽花革命」と詠われたデモ、
この先毎週金曜日は原発再稼働が停止するまで、
首相官邸前をメインに日本全国の原発に絡んだ電力会社の前で行われます。

前回20万人(主催者発表)の民からの反対の声を無視して平気で原発を再稼働した政府、

すごいですね、よく再稼働しましたね、ホントにバカなんですかね、

そこに20万人いるって事は
そこに行けない人や同じ考えの人がどれだけいるかとかわかんないんですかね、、
民主主義ってそういうことなんですかね、、

120706-1.jpg


オレが原発に反対する理由は沢山あるけど、簡単に言うと、、、

いざとなったら誰も手がつけられないモノは造らない動かさない。
いざとなったら誰かがなんとかしてくれるの?
野田が辞任しようが切腹しようが放射能は消えないんだよ。

あの、まだ福島では垂れ流しなんですけど、、
これだけ地球を汚してしまった日本は脱原発して全世界に対して見本を見せるべきじゃない?!
他所の国から見たら「こいつらいっぺん殺したろか?」って思われてますよ。

そして一番現実的な事、仲間やファミリーといつまでも海で遊んでいたい、
子供や孫に自然の素晴らしさを伝えていきたい!いやその先もず~~っと!

あ、それから反原発にまだ迷いがある方テレビの言ってる事とか聞いてないでこれ読んでください。

120706-2.jpg

「原発はなくても電力は足りる」
  ↑↑↑↑↑
上の青字をクリックしてください。スマホ、携帯、で見てる方は見れないかもしれませんが、
PCで見てる方にはPDFファイルが表示されます。

是非読んでください!!

あと、テレビってこういう風に出来てますのであしからず

120706-3.jpg

ど~りで有名芸能人とか原発の事悪く言わねぇワケだよFアc9!!

Respect for AJISAI REVOLUTION PEOPLE!!

Comment 2

2012.07.07
Sat
00:03

RYUJI  

賛成に一票!

YAS兄!ありがとうございます!

2012/07/07 (Sat) 00:03 | REPLY |   
2012.07.07
Sat
12:59

yas  

いえいえ、こちらこそ、、
ご賛同ありがとうございます^^

2012/07/07 (Sat) 12:59 | REPLY |   

Leave a comment