ちょい復活?

とりあえず熱は下がったんだけど、、、
サーフィンとか釣りとかじぇ~んじぇんやる気にならなくて、、

ってでも仕事はそういうワケにいかないので、気合い入れてやってきました。
EPSロングを一丁!

120705fkt.jpg

いや~疲れた~、、普段の倍ぐらいの疲労度、、まだフラフラするし、、

しかも、シェープ上がりの写真撮り忘れて、アフターパッキングな一枚、、

このエアキャップ外して写真撮って包み直す体力はありましぇんでした、、

やっぱ、なんか、まだ治ってね~のかな、これ、、

Comment 3

2012.07.05
Thu
20:48

RYUJI  

無理は厳禁!

最近、蒸し暑くて夏が来たらどうなるんだろう?と思いますが、実は毎年、この時期は体調を崩しがちですよね。
ほんと無理せず、マジックボード作ってくださいね!

釣果も気になりますから。ガッハッハ!

2012/07/05 (Thu) 20:48 | REPLY |   
2012.07.05
Thu
20:55

サムオー  

週末までには万全になってくださいね!!!楽しみにしてます!!!

2012/07/05 (Thu) 20:55 | REPLY |   
2012.07.06
Fri
06:51

yas  

Ryu~さん>ご心配ありがとうございます。
まだ若いつもりで寒いのにショートジョンでサーフィンしたり
寒いのにTシャツ短パンで釣りしたり、、、
お互い歳なんですから、気をつけましょう~~。

サムオーさん>週末までに治らなかったらオレも落ちぶれたもんだな、、
って自分にプレッシャー掛けてます。ふぅ、、

2012/07/06 (Fri) 06:51 | REPLY |   

Leave a comment