やっぱり、、、

行っちゃいました、さーふぃん、、
いやいや、午前中はちゃんとシェープしましたから、、、
でも波あるの分ってて嫌々シェープするのも何なんで、、ねぇ、、

で、目的地の此処は思ったよりサイズダウンで、残念な感じ~
120620ina.jpg

まあ、たまに乗れる波も来てたんだけど、
そこで待機してた伊豆プロみんなやらね~って~んでオレもやらね~で、
こちら、、
120620atgs.jpg

最初はこんなで、あれ~超ダウンじゃん、、と思いつつもせっかくなんで入水~
するとどうでしょう?上げ込みのタイミングだったのか、見る見るサイズアップ↑↑↑!
120620atgb1.jpg

しかもかなりイイ波で、久々にレールを入れたサーフィンみたいのしちゃいました~~^^
120620atgb2.jpg

最後は左のテトラにハマりそうになりかなり危険なゲットインだったけど、かなり満足でした。。

この後更に台風5号も来てますんで、
ケガ等には気をつけつつ梅雨のビッグサーフ楽しみたいものです。

というワケで、本日もややサボり業務な報告でした、、、へへへ~

Comment 0

Leave a comment