きてます。

いやですね~台風4号グチョル、、
名前も嫌だけど、コースもかなり嫌です。
かなりの強さを保ったままこちらに来そうなので、
被害の出ないよう注意したいものです。

で、今日は嵐の前の静けさなこんな海でした。。
120618mrv.jpg

で、こんな海を眺めながらのお約束夕刻のフィッシング~は、、
こんなのが釣れました、
120618hrm.jpg

ヒラメ~、40cm弱だったのでリリースしようと思ったんだけど、
アシストフックを飲みこんじゃってたので、このまま返すのもかわいそうだし、
まあ、ヒラメだし、、頂くことにしました、、

というわけで(どういうワケで?)明日からのサーフィン等々、気をつけましょうね~。

Comment 0

Leave a comment