Good enough !

いやいや、久々イイ波でした!本日の ”浜 ”

一番いい時はほんの2時間程度で、
写真はその後だからあんまりイイのがないんだけど、
なんか「よかったんだろ~な~」みたいのは判ると思います。

1206091.jpg

1206092.jpg

1206093.jpg

でその一番いい時やってたのがキヨトとサカエと我、

実はこの3人、午前中は小学校のPTA奉仕作業で、雨の中どぶさらいを強いられ、
午後から海に行ってみれば、ご褒美ともいえる久々のスーパーファンな浜に遭遇ってワケ、、

いやいや、みなさん善い事はしときましょう!
神様は見てますから、、

Comment 2

2012.06.09
Sat
22:11

サカエ  

いい波でしたね~。
仕事休んで、奉仕作業行ったかいがありました。

2012/06/09 (Sat) 22:11 | REPLY |   
2012.06.10
Sun
07:11

yas  

あの位イイ波でやれるんだったら、
毎日奉仕作業してもいいけどな^^ははは

2012/06/10 (Sun) 07:11 | REPLY |   

Leave a comment