未知なる波を求めて~

台風3号からのバックスウェルが残る今日、
朝から「城村丸」の船長もりさんからアウターアイランド行きのお誘いがあり、
行ってまいりました~。

こんなカンジで、

120607jousen.jpg
つみ込み、

120607sennnnai.jpg
船内、

120607hasima.jpg
初島、

120607teisi.jpg
手石島、

120607kwn.jpg
川奈、

120607uzw.jpg
お約束の、

いつも気になっていた初島チェックを兼ねて手石島狙いでいったものの、
ちょっとスウェル不足で、、ここで一度もやったことが無い「るとさ」のみ入水して、
それを置き去りにしての川奈チェック~、、

正直、手石島以外は余程条件が合わなければ無理っぽいロケーションですね、、
バカ外人とかならやるんだろうけど、危険度のワリにクオリティーが低い感じです。

で、ソーダガツオ釣りってワケでした~。。

クルーの皆様お疲れさまでした。

Special Thanks:城村丸


Comment 6

2012.06.07
Thu
21:32

サムオー  

ううう。。。うらやましい。

2012/06/07 (Thu) 21:32 | REPLY |   
2012.06.08
Fri
12:43

yas  

くっくっく、、、

2012/06/08 (Fri) 12:43 | REPLY |   
2012.06.08
Fri
14:28

るとさ  

 あのロケーションに1人、、、
去っていく船、全く来ないセット、
水温以上に寒かったですが入った価値はか~な~り!ありました。
連れてって頂けて本当に良かったです。
クルーの皆様、船長様、ありがとうございました。

2012/06/08 (Fri) 14:28 | REPLY |   
2012.06.09
Sat
12:27

yas  

またいきましょう、
今度は初島か川奈に置き去りにしてあげるから、
けっけっけ、、

2012/06/09 (Sat) 12:27 | REPLY |   
2012.06.09
Sat
19:23

新島太郎  

この前、シマアジ釣って、真鯛釣りました!
ちなみに、昨日定置網には70キロの本マグロはいってましたよ!
村越せーかいプロ、児島レーコプロなどなどプロの釣り師が撮影でちょいちょいきてるようで、サーフィンだけでなく釣りでの人気もでてきそーです、新島っ!

2012/06/09 (Sat) 19:23 | REPLY |   
2012.06.09
Sat
21:09

yas  

さすが、新島!魚種がちがうね~!
コジレイさんは是非見てみたい~~~。。
いや、、釣りの腕前を、、ですよ、、

2012/06/09 (Sat) 21:09 | REPLY |   

Leave a comment