BLACK !

いやいや、連チャンの釣りネタですいません、、、

でもでもでも初めてクロダイ釣っちゃったもんで、
しかも結構イイカタなやつ、、かな?
これ、
0603kd2.jpg
昨日のヒラセイゴポイントでお父さんに会えないかな~とキャストしてると、、
ガッガッガッガ~~~ンと黒ちゃんのお父さんが来てくれました~!

帰ってきて計測してみると~
0603kd1.jpg
50cm~!イエイ!
初めてだからデカイのか小さいのか分かんないけど、
まあ小さくはないって事で、、

明日まだウネリ入らなかったら、また行っちゃおうかな、くくく、、

Comment 4

2012.06.03
Sun
23:28

isao  

スゴイです!
ってオサカナのネタにばかりバイトしてすみません

2012/06/03 (Sun) 23:28 | REPLY |   
2012.06.04
Mon
19:03

yas  

isaoさん、いやいや、どんどん喰らいついてきてください、、、
サーファーもアングラーも
その辺のおか~ちゃんも楽しめる「yas Times」
めざしてますので~!

2012/06/04 (Mon) 19:03 | REPLY |   
2012.06.04
Mon
19:30

Mr.DAN’S  

YASさん、ひさしぶり。Mr.DAN’Sです。
で、投稿もひさしぶり。でもって、ネタをひとつ。
クロダイは、オスからメスに性転換するんだよ~。
スゲ~だろ~。今日は忙しいから、以上!!!

2012/06/04 (Mon) 19:30 | REPLY |   
2012.06.05
Tue
08:18

yas  

Mr.DANSさん、お久しぶりです。
黒鯛の性転換の話、知ってましたよ^^
なんせあの「小林チビタさん」が黒鯛狂なので、
習性や居場所とかその他諸々、、
会えばサーフィンの話よりそっちのが多いくらいで、
サーフボード同様そちらのお勉強もさせて頂いてたというワケでありました~~
はは、、、

2012/06/05 (Tue) 08:18 | REPLY |   

Leave a comment