やったね!!

イエイ!嬉しいニュースです!

本日、行われていた田牛マスターズMEMORY OF HIROJI KANEKO に於いて
yas TeamRiderのサニーことキヨトが優勝しました。

イエ~~!!

tjmster.jpg

このコンテストは伊豆ローカルのアマチュア限定の
招待選手のみが参加できる由緒ある大会で
伊豆ローカルサーファーとしては参加できるだけでも光栄な大会、

その大会で優勝したという事は
伊豆全域でいろんな意味でリスペクトされるという事で、
サーフィンはもとより、酒もブッちぎっていかないと、
故金子氏から罰が当たるってか?な名誉ある勝利なのです!!

同じ伊豆の中にあって一番遠距離にある田牛で認められたって事は、
宇佐美ローカルとしてとても嬉しいことです。

今回は観に行くことが出来なかったけど、
この場を借りて田牛ローカル及び大会を開催してくれた実行委員に感謝致します。

おつかれさまでした&BIGありがとうございました!!

でもなんか、宇佐美と田牛ってちょっと似てる気がするですけど、、、


Comment 0

Leave a comment