Classic 

先日シェープさせて頂きましたクラシックなヤツ、
シングルフィン主体だった時代からツインへの移行時代に出たボンザーというデザインです。
bonz1.jpg
前めなアウトライン

bonz2.jpg
狭めで深いS~W Concave
横に置いてある三角定規みたいのがサイドフィンで、センターはボックスです。

bonz3.jpg
イーグルノーズ

bonz4.jpg
かまぼこレール

bonz5.jpg
ダイアモンドテール

こういったクラシカルなサーフボードはとてもシェープが難しい反面、
昔の人は上手く波の上を滑る為にいろんな事を考えたんだな~~と、
仕事をしながら勉強させられます。



Comment 2

2012.05.16
Wed
21:47

サムオー  

本人超楽しみにしてます!!!仕上がり待ち遠しいです!!!

2012/05/16 (Wed) 21:47 | REPLY |   
2012.05.17
Thu
19:49

yas  

シェープしながら、なんかシェープ魂に語りかけるものがあったこの板、、
久々シェーピングを楽しませて頂きました。
こちらこそ仕上がりが楽しみですよ!!

2012/05/17 (Thu) 19:49 | REPLY |   

Leave a comment