Today's Surf

午前中からあっち行ったりこっち行ったり、、
いろいろ波チェックして~
後から考えてみればここが一番良かったな~

sf502.jpg

ここはヘビーローカルと駐車違反に怯えながらのサーフィングを強いられる
かなりリスキーな、あっちからもこっちからも波が来るシークレット、、、

あ、ちなみにビジターの方は見学だけにしといた方が悪い思い出を作らなくて済みますよ。

で、結局夕方ホームのB.Pointでなんだかんだ言いながらボチボチ乗れました。

でもここ最近B.Point leftかなり良くないよ、、、
過去にこんな良くない状態は見た事がないって程、低質な波、、は~~、、

Comment 0

Leave a comment