おかげさまで1位!

yas Timesに遊びに来てくれる皆様、やりました!
FC2ブログ アクセスランキング マリンスポーツ部門、、

1位!

brkg1.jpg

yey! イェイ!yey! 素直に嬉しいです!


ここまで続けてこれたのも
遊びに来てくれる皆様のおかげです。

これに甘んじる事無く
これからもこんなノリで続けていきたいと思いますので、、、

どうぞ御ひいきによろしくお願い致しまする~ m(__)m

Comment 2

2012.04.25
Wed
20:01

kazuo yoshida  

祝・第一位

やりましたね、すごい!
嬉しいですね。
昨年の10月まで10年間、仕事で伊豆にいたので休日はいつも宇佐美に行きました。宇佐美の写真がアップされると「いいな、行きてー」って見てます。

2012/04/25 (Wed) 20:01 | REPLY |   
2012.04.26
Thu
08:10

yas  

yoshidaさんありがとうございます。
混雑を避けるため、朝一波画像はUPしませんが、
こんな波だった~みたいのはこれからもやってきますので、
チェケラ!お願い致します。

2012/04/26 (Thu) 08:10 | REPLY |   

Leave a comment