低気圧一過

低気圧一家じゃないよ、低気圧一過。
ていうかそ~いう言い方あんまりしないですかね、へへ、

で、朝久々に天気がいいのでストックしておいたお魚さん達を干物にして~
海に行ってみると、
0424mo.jpg
干きに向かってるワリには形のイイやつ来てるじゃん、、、
これ朝一良かったんだろ~な~、干物なんて作ってる場合じゃなかったかな?

ま、でもこれからもっと干いちゃうのでシェープルームへ~

で、夕方仕事帰りはこんな感じで、
0424ev.jpg

まだ多少干いてるのに形は良さめ、で早速サーフ!
コシ程度でパワーがあるワケじゃないけど十分走れました。

そ~いや昨日の夕方はかなり良かったらしい、、、
会長のシゲちゃんが興奮気味に話してて、
この波見てもやんなかった位だから、相当良かったんだろね、

でもさ~ナライっぽい雨の日は濡れたくないんだよね、

ほら、頭狂電力のせいでさぁ、、、

まあ海入ってれば一緒なんだろうけどね、、、

Comment 0

Leave a comment