For me,,

何でもそうだと思うんだけど、いろんな事をやり尽くして
大体こ~すればあ~なる的な事が解って来ると、行き詰まりますよね、、

その原理で、次の自分用の板どんなのにしよ~かな~って去年の秋頃から考えてて、

ん~~ってず~~っと思ってて、、

で、先日の湘南ミッションでP社のHさんに
「へへへ、yasさんが好きそうなの、、あるんですけど~、、、」って
チラチラ~って見せられて思わずリアクションバイト(衝動買い)してしまったこのブランクス。

mbb1.jpg
EPSフォームにスタイロフォームの2ストリンガー!!
(ちなみにこのフォームのラウンドノーズで
テールブチ抜きのジュリアン ウィルソンの画像まで見せられちゃいまして、、)

ま、今の所のイメージする欲求を一番満たしてくれるマテリアルなので
ぼちぼちおっ初めてみました。
mbb2.jpg

これまだテイクダウンしただけで詳しいスペックはまた後日~^^

これに斜め編みの6オンスクロス、長めテールカーボン、前めフィンセッティング等、
色々今迄無かった仕様を考えてます。

またシェープ上がりとか出来上がりとか乗り心地とか逐一UPしていきますので、
チェケラして下さいまし~。。

Comment 0

Leave a comment