PAC MAN!!

pac+man_convert_20090830102738.jpg

ん~~台風来てるけどまだ波ないのでコイツを紹介します。

モデル名"パックマン"
まあ見ての通りのネーミングなんですが、、、
見ての通りテール付近にボリュームを持たせた小波用トリック用モデル。

前~に紹介したリトルサムのテールを割って"抜け"を良くしたデザインです。
テール付近のこの脹らみを利用して飛んだり跳ねたり回ったりして
遊び心満点で遊んじゃおうってコンセプトの板です。

フィンも5プラグシステムにしておけばクアッド時はスイスイと、
スラスター時はパキパキとって具合に用途も広がります。

ちなみにこれは5'10"x48.5cmx5.8cmですが、
もう少し短くてファットにした方が"あそぶ”という点では面白いかも?

まあこれから来るであろう台風スウェルにはあまり向いてませんが、
普段やる事が多い小波でのトリックサーフィンには最適な一本ですってことで、、、

あ、これEPSで作ったら更に面白いモノになりますね、へへへ。

Comment 2

2009.08.30
Sun
20:57

とだ  

明日

あした行くからおねがいしますぅ~
リンク貼ってね。

2009/08/30 (Sun) 20:57 | REPLY |   
2009.08.31
Mon
09:05

yas  

とぅーす!!

2009/08/31 (Mon) 09:05 | REPLY |   

Leave a comment