Go Surfing !

昨日いつものカンジの南時化風な低気圧が通過しました。
で、ど~せまたダメだろと思って海いってみると~

gs1.jpg

お!波あるじゃん!で一気にサーフィンモード!

う~今やるか干きのB.point狙うかはたまたどっかいくか~~~
でも仕事しないでサーフィンだけやるといつも後悔するので、、
先に昨日やりきれなかったシェープしに工場へ、、、、

で、仕事を済ませて~潮も干いてきたのでまずはB.pointをチェック~

gs2.jpg

ん~全然出来るけどちょっとそそらないな~って事で
久々Down Southしてみる事に、

で辿り着いたこちら、

gs3.jpg

干潮に向かってどんどん良くなってきそうなので早速サーフ!
先日クアッドに改造した6'8"で2時間弱やってきました。

久々の「自分でシゴかなくてもスピードが出る」パワー波に乗って喰らって、、、
久々の心地良い疲労感でございます。

Comment 0

Leave a comment