RIP CURL PRO

すでに数日前に終了しているリップカールプロの動画を今更ながらUP!
というのも今回のベルズは大会を通して波が良くて
どのヒートもかなり凄い事になってて、

ここ2~3日ノーガキとイイ動画を探していたんだけど、
見れば見る程みんな上手過ぎてノーガキこくのがバカらしくなってきて、

やめました、、、



で、簡単に言うと、
Kさんは今サーフィンで可能であろうテクを全てこなすことが出来る
おそらく世界で一番上手いサーファー、

そのKさんに気迫のボトムターンと魂入りのトップでのフルカーヴィングで勝利したファニング、
って感じでした。

上手いヤツが常勝するのが嫌いなオレ的にはファニングに大拍手!
で、めでたしめでたし、っす。へっ!

Comment 0

Leave a comment