Spring storm

爆弾低気圧とかいうのが去った本日、ホームの宇佐美はこんなに静かでした、、

spstm.jpg

スウェルディレクション(ウネリの向き)の違いで
他所は荒れすぎでサーフィン不可の所も多いってのに、

これは無いでしょ、、ってかんじ?

仕方ない事とは言え、、ちょっと情けなくなりました、、

Comment 2

2012.04.04
Wed
20:35

とおるチッチ  

まいど!

今日はちょっと沖に行くとウサギの大群ですが
宇佐美の海岸だけ風裏でしたね(*^o^*)

海が引っ掻き回されたから水温変わって違うお魚釣れだすんじゃないでしょうか?
カモメもいっぱい飛んでいたので期待大ですね^^

あっ!サーフィンブログだった(^^ゞ

2012/04/04 (Wed) 20:35 | REPLY |   
2012.04.05
Thu
08:34

yas  

とおるチッチさん、まいど!いや、釣り的コメントもウエルカムなんですが、
その肝心な水温が下がったようです。

先日の「ひであき会」の時にちょっと海水に浸かったんですが
今年一番の冷たさ!!

ルアーが届く範囲は確実に以前より冷たいです。

2012/04/05 (Thu) 08:34 | REPLY |   

Leave a comment