ひであき会

昨年は東北の大震災の為、自粛していましたが、、、
今年は開催、ひであき会!

知ってる人は知ってると思いますが、「ひであき」とは8年前に事故で他界してしまった
オレら宇佐美ローカルのサーフィン仲間です。

毎年命日近くの4月初旬に仲間で開催していて、
波があれば大会でもやろう!なんて毎年言ってるるんだけど、
8年間で大会が出来たのはたった一回だけ!

ひであきが天国から「まあ、今日は酒でも飲んで下さいよ」と言ってる様な波の無さです、、、

そんなワケで今年も昼間っからの飲み会でした~、
以下本日の様子っす。

hdk1.jpg
hdk2.jpg
hdk3.jpg
hdk4.jpg
hdk5.jpg

1年空けちゃったけどみんな集まってひであきを偲んで楽しく飲みました、、
ヤツも今日は久々酔っぱらったんじゃないかな~^^

Comment 0

Leave a comment