TOUJI MASTERS

正式名称は、
"THE TOUJI PIPELINE MASTERS 2012 IN MEMORY OF HIROJI KANEKO"です。
すいません、ちょっと長いのででタイトルでは略させて頂きましたが、
(金子氏は故人で、生前は波乗りに酒にご一緒させてもらったヘビーなグッドガイです)

toujimasters2.jpg


この大会は5年ぶり?に開催が決定した招待選手のみの由緒ある大会で
伊豆のコアなサーファーが集まって田牛のパワーブレイクで
どれだけ観る者を沸かせたか的な大盛り上がりなサーフィンコンテストです。

で、我がLMサーフチームからも、
もりさん、きよと、すすむ、の3人がインビテーションされました。
これはかなり光栄な事と同時に、どんな波でもGO FOR ITするしかないって事でしょうね!

toujimasters.jpg

見て解るようにプロは一人も入ってなくて、皆が伊豆の各ビーチを代表する兵といった所、

かなり面白そうなので当日行ける人は観に行くことをお勧めします!

以下、選手兼実行委員の「ツヨシ」がFACEBOOKに投稿した記事のコピーです。


招待選手&補欠招待選手決定!!!

1週間前から予想・告知を促していきますが、、、
ギリギリでの最​終決定は、、、当日の早朝5~6時までとします!
ヒート組は、、、当日クジを引いてのクレジットとなります!
招待選手、、、ならびに補欠選手は、、、開催前日にご連絡いたし​ますので、、、
必ず参加の有無を決定できるようにしてください!

※ラディカルな本物の職人サーファー&シェイパーの先輩のご厚意​により、、、
スペシャル・ハンドメイド・トロフィーが作成に入り​ました!
選手のみなさま、、、
この世にたった一つの名誉ある素晴らしいト​ロフィー獲得を目指し、、、
BIGがんばってください! 自分も​BIGがんばります!

※ジャッジクライテリアは、、、①ヘビーウェーブ&ドロップ、、​、
②バレル、、、③バーティカルアタックの3つが基本となります​!
コンプリートか?、、、インコンプリートか? は、、、二の次と​なります!
伝統ある田牛ルールに沿って、、、
5ジャッジによる、、、パーフ​ェクト50点満点で採点されます!


と、かなり凄い事になりそう、、我も時間が合えば観に行きたいな~、

Comment 0

Leave a comment