South swell

南ウネリっていうとなんか聞こえがいいんだけど、
宇佐美ビーチにとってはあんまりよろしくないウネリでして、

南から湘南方面に向かっていくウネリが川奈の先っちょと手石島でかろうじてシフトして
力なく入ってくる感じ、、でこんなカンジです。

south swell

朝はもうちょっとあったみたいなんだけど全然良くなくて、
これ3時頃で小さくなったけど良くなくて、

お魚釣りにしようかど~しようかさんざん悩んで、一時間だけやりました。

で、やっぱ全然良くなかったけどやれば気が収まります、サーフィン、

全然関係ないけど、今日は花粉が少なくて楽でした、、へっ、くっ、

Comment 0

Leave a comment