HUMAN ERROR

オレみたいなただの海おやじがこういうこと言うのどうかとも思うんだけど、
見ちゃったからには言わずにはいれないんで、、これ

humanerror.jpg

なんだか分りますよね、、、地球から血が出てるところです。
早くこれを止めないと地球は死んでしまいます。

いや、こうなってることは薄々分っていたんだけど、、、
気がつかないフリしてました、結構そういう人多いと思いますが、、

多分宇宙から地球を見たらこういう風には見えないと思いますが、
もしホントにこういう風に見えたら原発推進派とか言う人たちは意見を曲げてくれるんですかね?

このままだと薄まりつつも確実に全世界の海がこの色になってしまいます。
あ、これ海洋汚染だけで空気ではないですから、
おそらく空気に関しては濃度はいずれにしてもこれより広範囲ではないかと、、

ちょっと考えてみてください、
一国の経済の安定だか発展だかのクソみてぇな事の為に、
全地球上に生きるすべての生命の未来に危機が迫ってるんです。

もしこれが日本じゃなくてどこかの国がやっちゃったとしますよね、
それでもその国の政府が自国の経済維持を理由に原発推進をしてたらどう思いますか??

他国から見た日本ってそのまんまそれなんですよ、、

バカでしょ??どうかしてるでしょ???
そんな迷惑な国、なくなっちゃってほしいでしょ、、、

実際、海外で日本人って解ると引かれるって言う話も聞いたことありますし、

確かに電気は必要です。でも人間が生かされてるから必要なんです。
電気がなくても死なないけど、放射能だらけだったら生きられません。

ここらへんで行き過ぎた文明にストップをかけなければ大変な事になりそうな気がして、、

もしもう一回同じことがあれば
この日本には食べれるモノが無くなり人間は愚か生き物が住めなくなります。

この前テレビで、雪が降る福島の、もう人が住めなくなったとある町を
取材班が防護服を着て歩いてる姿を見て、
昔観た映画で出てくる未来のワンシーンとリンクしてしまいました。

その映画のシナリオ通りの「未来」にならないためにも
一人一人しっかり考えていかなければいけない事だと思います。

Comment 5

2012.03.16
Fri
13:02

角 正裕  

まさに!

まさにその通り、未来の為に今やる事をやらないと、青い地球じゃなくなるばい!

2012/03/16 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   
2012.03.16
Fri
18:10

三流釣師  

こんにちわ。

コレを見ると・・・
背筋が凍りつく思いです。。。

もう人事ではいけませんね!!

2012/03/16 (Fri) 18:10 | REPLY |   
2012.03.16
Fri
20:27

yas  

角さん、三流さん、コメントありがとうございます。

FACEBOOKでも賛同してくれてる方が予想以上に多くて、
やっぱみんな同じ事を感じているんだなぁと思いました。

我々海をフィールドにしてる人間は自然の怖さ尊さを知っています、
海は我々にとって「神」同然存在なんですよね

その海がこんな事になってしまって、正直タダで済むとは思えません、
将来人間は想像もつかないようなしっぺ返しを食らう事になるんでしょうね

私欲に溺れたごく一部のバカ共のせいで、、、悔しいです。。

2012/03/16 (Fri) 20:27 | REPLY |   
2012.03.17
Sat
21:04

打倒原発マフィア&秘密結社  

ロスチャイルド六区フェラーと原発マフィア

はじめまして。釣りネタ、波乗りネタといつも楽しみに見ております。
この画像…こんなになっていたとは…ヤバいですね!他人事ではありません!
東電や売国政治家も許せませんが、メディアには決して出てこない、日本を裏から操る「世界金融原発石油マフィア」達の存在も無視できませんね!
Humanerror♪も良いですが、こちらも皮肉が効いているし、国際金融原発石油マフィアのロスチャイルドも手だけですが出演し、なかなか良いです。
原子力戦隊スイシンジャー
http://www.youtube.com/watch?v=0AcQJE_R0iw&sns=em

2012/03/17 (Sat) 21:04 | REPLY |   
2012.03.17
Sat
21:14

yas  

打倒原発マフィア&秘密結社さん、
早速リンクの動画拝見いたしました。最高です!分り易い!
沢山の人に見てもらうようFBにリンクさせて頂きます。
ありがとうございました^^

2012/03/17 (Sat) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment