fc2ブログ

ひものとSILVER

先日、ひょんな事からひものをいただきました、こちら、

kwgchmn.jpg

どお?旨そうでしょう!?

これ伊東シークレットのヘビーローカル、川口さんちのひもの。

身近にありながら今迄一度も食べた事がなくて、
初めて食べてその旨さにビックリしたってワケです。
いやマジでそこら辺のモノとは全然違います。

本人いわく「ちゃんとしたモノを作っていかないと生き残れねぇからよぉ」とのこと、

う~ひもの作りにハマってる我、弟子入りさせてもらおうかしらん♪

ちなみに場所は伊東港市場のやや熱海よりの上り車線側、セブンイレブンの隣、
「丸甲水産」です。伊豆に来た際には是非!


で、話は変わって今度はこちら、

yassilver.jpg

シルバーです。

これはチームメイトの「HAKASE」が作ったもので別に頂いたワケじゃないんだけど、
なにやら趣味でシルバーの加工に凝ってるらしく、結構いろんなものを作ってるとか、

で例えばこのyasマークだと売値で¥12'000位~、
本物のシルバーだからその位は当然なんだけど、

まあ、こんなモノもありますし、ということなんですが、

複雑なデザインじゃなきゃオーダーも可能なんじゃないかな?
yasブランド好きな奇特な彼にプレゼントとかもなさそでありそな?

というワケで最近あったAround Meな事2点でした~~ちゃんちゃん。

Comment 0

Leave a comment