寒いぜ サタデー!

いや~いつまでもさむいいっすね~!

でもぉ波は毎日のようにあります。今日もこんなで、、

0310b.jpg

あることはあるんだけどクオリティーがイマイチ、、
(良さそうに見えるけど、これ見てローカルのススムとはるさんは浜へ~
後から聞いたけどかなり良かったらしい、、)

午後から雨が止むって~んでいってみると丁度進藤プロが上がってきたところ、

akira.jpg

「どお?」って聞いたら、やっぱイマイチだったみたいなんだけど、、、

まあ、せっかくだから入ってみるとこれが良くなり始めて、
結構楽しめちゃいました。

いや~海って解んないですね、
刻刻と変化する状況の一番いい時を当てて初めていい時を過ごせる。

こんなに長い間海と接してるのに
まだマグレでしかライトタイムに巡り会えない我です。

Comment 4

2012.03.10
Sat
21:14

とおるチッチ  

こんばんは!

素人ながら今日の14~16時の波はかなり良さそうにみえました^^
イシグロにお頭の景品もらいに行く途中、手石島との間に物凄い波ができていたので、yasさん今日ここでやればいいのにとか、勝手なことを言ってました(^^ゞ 
昔、葉山の磯の先に台風が来ると出来るbigwaveに外人2人がいつもチャレンジしていた風景が目に焼きついていますヽ( ゜ 3゜)ノ
今日見に行けば良かった(^_-)-☆

2012/03/10 (Sat) 21:14 | REPLY |   
2012.03.10
Sat
22:29

新島太郎  

僕が波乗り始めた頃、康弘さんの知る前田佐一氏は僕に言いました。「同じ波は二度と来ない」海に入るタイミングもそうですけど自然は難しいですよね~!

2012/03/10 (Sat) 22:29 | REPLY |   
2012.03.11
Sun
11:01

yas  

とおるチッチさん、手石と岸の間はウネリがある日はいつもブレイクしてますが、
サーフィンにはあまり適さない波なんですよ、

それより手石の向こう側でブレイクするこちらから見えない波が、
その葉山の先端と同じで年に数度のチャレンジングウェーブです。

行く時は船で行きますので一緒に行って釣りでもしながら観てて下さい~^^

以前行った時の動画もあるのでよろしければどうぞ。

http://youtu.be/dlAY6mIdUrY

2012/03/11 (Sun) 11:01 | REPLY |   
2012.03.11
Sun
11:05

yas  

たろ~くん、ホントそ~なんだよねぇ、、
サーフィンもそうだけど釣りもそ~だよね、
佐一さんも同じことを感じていたんですね~、、

2012/03/11 (Sun) 11:05 | REPLY |   

Leave a comment