Gotcha 5(またまたまたまたとったど~)

まずは釣果から~、

今季5匹めの尺メバル!マグレもここまで来るとちょっと怖い、、

yastimes.jpg

でもなんかちいさくみえるんだよな~、あ、顔がデカいからか!?
(言われる前に言っちゃいます)

ちなみにちゃんと計測しましたよ、31cmでした。

この時の様子はまたまたとおるチッチ師匠のブログにUPされてますので是非ご覧下さいませ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ルアーフィッシング(メバル シーバスなんでも恋)
今回は動画付きですよ。


で、本日の波の様子は~こんな、、

0306.jpg

南ウネリにシフトしちゃったので、大幅サイズダウン~

びみょ~に出来た地形に
オフショアにあおられてパワーダウンしたうねりがなんとなくヒットしてる感じ、

ちょっと悩んで、ん~暖かいからやるか~って1時間ほどサーフィン。

でも見た目通りNo Powerでしたね、

でもまた週末頃、低気圧来るみたいだし、ね、
いよいよ春っぽくなってきました、よ、

Comment 2

2012.03.09
Fri
21:43

おかしら。  

こんばんわぁ~^^。

ライバルのお・か・し・らです^^。

やっぱ、海を知ってる男はちがうね~~~♪

数では完全完敗です。

5匹もp尺メバル・・・う~~~ん、スゴイ!!

早く、サバ、ソウダの季節にならないかなぁ~

また、伺います^^。

2012/03/09 (Fri) 21:43 | REPLY |   
2012.03.10
Sat
13:16

yas  

これは、おかしら様、、
わざわざご訪問頂きコメントまで、、恐れ入ります。

いやいやオレの「ギリ尺数釣り」より
おかしらの「一発大物釣法」にビビりまくりな一方通行ライバルですから、、

また海で勝負してください。^^

2012/03/10 (Sat) 13:16 | REPLY |   

Leave a comment