LAY DAY

いや、朝から寒いのなんの、、
この辺は雪は大したこと無かったけど、凄かったとこは凄かったみたいですね、、

というワケで今日はLAY DAY !

シェープもサーフィンも釣りもお休み~^^
お家でせっせと確定申告書作成でした~。

で夕方ちょっと海チェックしてみると、こんな、
lday.jpg

良さげに見えますが、
波と寒さをハカリにかけりゃ~、、寒さが勝っちゃうこの寒さ、
もう勘弁してもらいたいっすよね!

でLAY DAYといえばこちらもお休みだったみたいで、
昨日のハイライト動画です。



レイノルズ、ファニング、フローレンスが敗退しちゃって興味半減ですが、
それでもやっぱ凄いぞ世界のエリートサーファー達!!

WTはどの試合も面白いけど毎年初戦のこのスナッパーが一番見てて面白い!
なんかちょっとATGWの波みたいだし、、、

はてさて誰が勝つんでしょう??Kさん以外なら誰でもいいんだけど、

だってつまんね~じゃぁんん、一番上手い人が勝っちゃたらさ~、、、
もう分りましたよ、、ってかんじ?こちらももう勘弁してもらいたいっすよ~。。

Comment 0

Leave a comment