HATAHATA

はたはた、またまた、頂いちゃいました!!
JAPAN SEAは石川県のハードコアフィッシャーマンサーファーのO神さんより~

htht.jpg

いつも太平洋とは一味違った海の幸を頂いてるんですが、
今回のはたはたは絶品!!(カニ、海老ももちろん絶品なんですが)

はたはたってこんなに旨いの!!って感じですマジで!
周りに配ろうと思ったけどやめた、これ全部自分で食う!はは、、

それ位マイウ~~です。

O神さんいつもありがとうございます~^^

Comment 4

2012.02.26
Sun
14:28

佐藤  

はたはた

ハタハタの麹漬けがお勧めです。

2012/02/26 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   
2012.02.26
Sun
21:01

新島太郎  

最近うちのうんばーが干したウルメいわしの干物がうんまい!!ってな感じでいわしさんがベイトで新島近海を賑わしてくれましたよーですよ!!釣り業界は。

プロ釣り氏の女ごが90UPのひらめをショアからあげたようです!!


あと後輩が80UPのヒラスズキを釣り上げました。。。。。とさ。



なんだか俺が行かない日が熱いようです。

2012/02/26 (Sun) 21:01 | REPLY |   
2012.02.27
Mon
08:52

yas  

佐藤さん、麹漬けですか、確かに旨そうですね。
今度探してトライしてみます!

2012/02/27 (Mon) 08:52 | REPLY |   
2012.02.27
Mon
08:58

yas  

太郎くん、こちらも小さめですがベイトが少しづつ増えてきましたよ、
おかげで日によってはヒラも釣れてます、オレはまだ釣れません、、、

その90のヒラメFACEBOOKで観たよ、女が持ってる写真、
あれ新島なんだね~。

2012/02/27 (Mon) 08:58 | REPLY |   

Leave a comment