鉾田プロVol.3

heetseet.jpg

あ~~疲れた、今帰ってきました。
結果から言うと鉾田プロ9位、マーボー再戦17位、結構最悪です。

今回はなんか調子が上がらず、納得出来る様なライディングが1本もありませんでした。
波運もイマイチだし、、長い間コンペやってるとこういう時もあるのは分ってますが、
なんか~ん~空回りな感じでしたね。

ま、もう終わった事なんでどうでもいいんですけど、、
ってポジティブ気味に帰路をスイスイドライブしてたら、
なんと熱海で予想外の花火大会直後(だと思う)のスーパー渋滞に巻き込まれてしまうま。

ツイテナイ日ってこんなもんですかね?

こういう時宇佐美の人たちはこういいます。

え~~かって~~ぼ~~!!
(なにこれ!ど~なってんだ!やっちまった!ちくしょ~!程の意)

Comment 1

2009.08.24
Mon
00:31

T  

お疲れさまでした

いつも勝ち続けているので、
たまには、こんな時もあるかもしれませんが、
これからも応援していますので、頑張って下さい!

2009/08/24 (Mon) 00:31 | REPLY |   

Leave a comment