St.Valentine's day

いやいや、ありがたいお話で、、
今年も頂いちゃいました本命チョコならぬ本命ワイン!

vday.jpg

甘いものはほとんど食べないけど酒なら何でも飲む私めにはありがたいプレゼントです。
もう一つはトムので、もう一つは、、自分のなのかなぁ、、

ま、誰からとか誰へとかあんまりこだわらずに
普段の想いを贈るみたいな風でヨロシなんじゃないでしょうか?ねぇ、、

でその普段の想いが通じたのか、、、
昨日は海の女神様からも一日早い贈り物頂いちゃいまして、、、

mebax4-2.jpg

買い物ついでにちょっとキャストしたら~こんな~~!!ほんの20分位で、、、

おかげで、バレンタインデイの今日メバルの刺身まで食べちゃいましたから~、

いやマジで海の女神様とカカあちゃんには頭が上がりません、、、

Comment 2

2012.02.23
Thu
07:47

しまじろう  

こんにちわ!サーフィンもすごいですがこのメバルもすごいですね~
また遊びに来ま~す

2012/02/23 (Thu) 07:47 | REPLY |   
2012.02.23
Thu
09:20

yas  

しまじろうさん、初コメありがとうございます!
ブログ拝見しましたよ、しまじろうさんこそ凄い釣果ですね!
また遊びに来て下さい。
こちらからもちょくちょく覗かせてもらいます^^

2012/02/23 (Thu) 09:20 | REPLY |   

Leave a comment