立春

というワケで暦の上では今日から春だそうで、、

で、この「暦の上」の春夏秋冬っていつも「ど~なの?」って思いませんか?

ま、確かに暦の上で今日から何々って言われると
へ~そ~なんだ~って思ってるうちにその季節になっちゃって納得させられちゃうんですが、
この立春に関しては、まだ全然さみーじゃね~かよ!!って毎年思ってます。

でも寒さの底は今なのでこれ以上は無いって考えれば我慢できるかなぁ、、

で、今日の写真、

SBCA2329.jpg

SBCA2327.jpg

yasシェープルームから見える海なんですが、
なんか春っぽいのか、まだ冬なのか、

どちらにしてもとても奇麗な海と空でした。

で、ご覧の通り波はありませんので、、、

Comment 0

Leave a comment